未来にいいこと!お客様の廃棄物からエネルギーと資源をつくります。

Enelf

営業エリア営業エリア

0568-37-0010

お問い合わせはこちらから

トップページ > マニフェストの保管はもう古い?!画期的「E-マニフェスト」

マニフェストの保管はもう古い?!画期的「E-マニフェスト」

2017年6月10日

inoue2015031

【営業本部長 井上】

  皆様こんにちは。営業部の井上です。先日少しお伝えしました「E-マニフェスト」についてご説明します。


「E-マニフェスト」とは、大和エネルフオリジナルの電子マニフェストです。
電子マニフェストのメリットとしては、「紙で保管しなくてOK」「収運・処分・最終処分の確認が容易」「1年に1度の行政への実績報告が不要」「紙のマニフェスト費用の削減」などがありますが、手間がかかる部分として「電子マニフェストの運用開始時の設定」「収集時の受け渡し表の事前準備」などお客様側で準備していただく事がありました。
この準備の点で、普段の業務が忙しく電子マニフェストの導入をあきらめる方も多いと思います。

しかし、今回の「E-マニフェスト」では、「お客様の事前準備一切なし!!」とお手間はかかりません。これまで導入を見送られていた方も、今回初めて知っていただいた方も、6/23「E-マニフェスト 説明会」を行いますので、是非ご参加の程お待ちしております!お越しいただけない方もご興味がありましたら、お気軽にお問合せ下さいませ!!

 

 

 

「廃棄物管理責任者」に関する情報

>一覧を見る

最新情報

>一覧を見る

タグから情報を選択

 

このページのトップへ